未だにわからないこと

誰でも分からないことはたくさん

抱えているとおもいます。

 

 

 

 

 

 

未だにわからないことの一つに

 

 

 

 

 

 

小学校のときのサッカー部監督のことがあります。

 

 

 

 

 

 

未だにわからないことは

 

 

 

 

 

 

なぜ、私をAチーム、スタメンに

起用し続けてくれたのか

という点です。

 

 

 

 

 

 

小学校5年生のときも

 

 

先輩を使わずに

 

 

 

私を使ってくれましたが

 

 

 

なぜ、私なのか

 

 

私だったのか

 

 

 

未だにわかりません。

 

 

 

 

いつか

 

 

 

 

 

 

その監督に直接聞いてみたいと

強く思っています。

 

 

 

 

 

 

先輩がたくさんいる中で

 

 

 

 

 

 

びくびくしながら

 

 

 

 

 

 

サッカーをしていました。

 

 

 

 

 

 

お前のせいで負けた

 

 

 

とも二度くらい先輩から言われたことも

あります。

 

 

 

 

 

 

他のスタメン落ちの先輩たちが

羨ましくて仕方がありませんでした。

 

 

 

なぜ私が試合に?

 

 

 

 

先輩もいるのに、、。

 

 

 

 

 

試合になんて出たくもありませんでした。

 

 

 

負けたらその鬱憤の矛先は

大概私に向けられました。

 

 

 

 

それが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

 

 

 

 

試合中、私にボールがきません様にと

何度も思っていました。

 

 

 

 

 

 

その監督は今どこにいるかも

分かりません。

ご存命なのかすら分かりません。

 

 

 

 

いつか必ず聞きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

anonymous0