AIによるCoding

AIがCodingする様になったら

あっという間に世界は変わる的な

情報を、最近よく見かけますが

既に行われています。

 

まだ完成度はそこまで高くはありませんがもう時間の問題かと思います。

しかも秒読み段階かと感じます。

 

そうなるとCodingや評価者は不要になってゆく社会になってゆくのは誰でも

容易に想像できることかと思います。

 

設計思想ですらAIが行う時代も

もう目の前だと思います。

 

生身の人間がする仕事は減ってしまうので社会的に色々と規制、情報操作はされてしまうかと思います。

 

技術的特異点の到来は2020年代になってしまうかと感じます。

 

 

私の様な無能ですら簡単な

AIがCodingする実装はできるので

有能な方がやればあっという間です。

 

 

 

 

 

 

 

anonymous0